忍者ブログ
 今日は、同い年の従姉妹の旦那さまの一周忌の法事がありました。

 ……テレビの話題にならなくても、初診で誤診され、手遅れ(2日後)になってからたらい回しにされた挙句亡くなってしまうという非業の死は身近にも起こるんだ……と親戚一同を愕然とさせた事件でした。下の子供なんてまだ五ヶ月だったのよ……。

 でも今、従姉妹は頑張って元気に生活しているので、彼女達家族のこれからの幸せを願ってやみません。


 とかそんな暗い話から始まっておいて何ですが、今日は単身赴任(つーかもう別居という雰囲気)の父が給料持って(今時現金支給)月1回帰ってくる日でもあり、引っ張り出してボーリングに繰り出しました。
 いやあ、今日は奇天烈なゲームでしたよ!
 ボールはガターに落ちているのに、スコアには③(スピリットマーク付)とか出る事が2回もあったり。
 ピンが横一列に6本も残っているのにスコアには④(スピリットマーク付)とか出たり。
 挙句の果て、ガターに落ちたはずのボールがレーンに戻ってくるという珍事が!(笑)
(ノーガターレーンといって、子供用にガターを塞ぐためのバーがレーン横に設置してあるのですが、そのバーが曲がってて、ガターを塞いでいるところがあった)
 結果(最終スコア)はともかく、大変ネタになるゲームでした。
 勿論ゲーム代は私が出しましたよ? 2000円札で。


 そういえば今日は、コミケの当落がネットで判明できる日だったのですね? まだ巡回させていただいてるサイトさんの殆どは何の反応もないですが(やはりネット検索よりも色つき封筒を待つですよね~)、なるべく多くの皆さんのサクラサク(……?)を聞きたいものです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]