忍者ブログ
 母は、お笑いとかにはまるで興味ない人なのですが、何故か時々思い出したように「そういえば最近○○見ないね」と言い出します。
「△△とかも全然見なくなっちゃったし」とか、でも私が「お笑い番組とか観れば出てるんじゃないの? あるじゃん何か金メダルとか」と言うと、興味なさそうに「知らない」と言うのです。

 今日もまた、久しぶりに聞きました「○○って今見ないね」。
 毎回出てくる名前は違っていたり以前と同じ名前が出てきたり、しかし最後には必ず「つぶ○きシロ○なんて今なにやってんだろうね」と、必ず! その名前を出すのです。
 母…ひょっとして気に入ってたんですか……? 気になるんですか……? 訊けば絶対否定するの間違いなしですが。

 ちなみに私もお笑いはあまり興味が無いですが、パペマペとオリラジだけは結構好きでした。お笑い番組あまり観ないので(新聞のテレビ欄に全員の名前出ないし、出るかどうか解らない10分未満の出演の為に他の興味ない芸人のネタを延々観るのは面倒だった)、滅多に観れない内に、最近パペ○ぺ見ないね……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]