忍者ブログ

 弟が里帰りして、奴の友達もそこそこ集まったので、ボーリング行ってきました。
 わーい久々のボーリング! 7月くらい以来。

 最初帰ってきた時、今日は行かないかなーと言っていたのですけど、サービス業の友達が来て明日仕事なので今夜しかボーリング行けない…と言うので、急遽今日行くことに。
 ええ勿論異存はありません。私はいつでもオッケーですよ!

 うきうきで出掛けたら、久々だったものでボーリングシューズを忘れてしまいました。くっ…!(悔)
 結果はまあまあ? 130点くらい出た。私にしてはいい方でした。

 ボーリング場は24時閉店で、22時半頃行ったのですが、人数も5人と少なめでしたので、24時までに3ゲームできました。
 つーか土曜の夜なのに殆ど貸切状態というこの空き具合はどうなんだ…。遠慮なく2レーン借りて遊んだよ。

 それにしても、このテの時にいつも必ずやってくる奴が一人来なくて「今度来る時はビリー隊長の某DVDをコピってね☆」と頼んでいたのにちぇっ……。
 続けられるかどうかはともかく、試しにやってみたい気持ちは満々です。
 脂肪測定機能付きヘルスメーターも貰ったことだしな(まだ開封してないけど)(売ったら幾らになるかなという話が出ているけど)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]