忍者ブログ

 そういえば、新しいパソコンで、動画をダウンロードできるソフトをインストールしていなかったのでしました。

 最近色々ありまして、もっぱらブラウザがぐーぐるくろーむになっていたのですが、そのソフトが、ぐーぐるくろーむでは動かなくて、一瞬また何かエラーかよ! って思いつつ、フト気がついてIE開けてみたら、IEでは動いた。
 やはり脆弱性どーたら言われてもIEが強いんだな。

 まあ私がIE使っていないのは、脆弱性関係なく、
 私がよく利用するサイトで、IEブラウザが使いにくく、そのまま他のサイトもぐーぐるで見てるだけです。


 ちなみに、無料配信してるあるどのあはダウンロードできなかった。
 解ってたけど……試してみたかったんだ……


 地元テレビではムーミンの放映が始まった。何か同じアニメを順番に繰り返し放映してる気がするなー
 もっとあれとかこれとかやってくれないかなー




 ナイスインパクト
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]