忍者ブログ
 考えてみたら、品物の入れ替えの激しい百均では早々に姿を消したけど、普通の雑貨屋とかならまだ、ハロウィングッズも置いてあるんじゃないかな…。
 しかも今ならシーズン終盤で割引価格とかかもしれない!
 次の休みには、イベント終了を惜しみつつ、ウインドウショッピングでもしてみようかな、と思いました。
 そしてもし私のハートにズギュウゥゥンとくるものが割引で売ってたら買うかもしれない(100円で売ってるグッズも買わなかったくせに)。


 そんな前置きでチョコレートの話です。
 私は結構チョコレートが大好きです(結構大好きってどんな日本語だよ)。
 スーパーに行けば、ホワイトチョコレートとかストロベリーチョコレートとかオレンジピール入りとかメロン味とか抹茶味とか色々ありますが、やはり黒いのが一番好きです。というか黒いのしかチョコレートという気がしません。何事も基本が一番です。

 が、また新製品を見かけまして。

 ……パンプキンチョコレートというやつなんですが。

 ……かぼちゃ!? かぼちゃチョコレート!? しかも「黒いチョコの中にカボチャチョコレートが」というオマケ風味的ではなく、カボチャチョコレートのみで勝負です。
 4枚(20グラム)100円。うっわ、たっか……。

 しかしここは物は試しと買ってみてしまいました。美味しくはないんだろうなあと思いつつも、気にするくらいなら一回買っとけや、という感じで。

 ……うん、えーと、微妙でした。

 黒いチョコレートの中にかぼちゃチョコレートというオマケ風味的だったらもう少し美味しく食べられたかもしれない…勿体無い……。

 美味しいカボチャプリンが食べたいなあ……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]