忍者ブログ
 一応ですね、これでも。
 ブリアニ好きな人沢山いるのだから、私が感想書くと文句ばっかりになってしまうし、自重してたのですよこれでも。

 しかし今日は久々に突っ込みたくなってしまいましたねえ。
 何というかもう、爆笑ものでしたよ……

 というわけで以下ネタバレですのでご注意くださいませ。

 1クッション。どんな寝相?
noro1.jpg

 アニメ開始直後の、チャドのフットワークにまず笑いました。そこで瞬歩(違)でジグザグ歩行をする意味は(笑)。
 そして石田が個人で作ってる霊珠核による球体が、普通に丸いのにも笑いました。そんな完全な球体、お前の性格で作れるはずないのに!
 ハリベルの衣装が修正されてたのにも微妙に笑いました。別にあれくらい大丈夫な子供向けアニメ、いくらでもあるのにねえ。ブリーチは色々制約が多いですな。
 そしてグリムジョーの有様がヘタレすぎて笑いました。そんな、情けない部分だけを抽出したシーンにすることないのに…。

 そして相変わらず迫力に欠けるアニメだよ……。
 絵はどんなにひどくてもあまり気にしないんですけど、演出のひどさにはもう、笑える……。

 細かいところを突っ込めば、もっとあそこもあそこもあるのですけど、この辺でやめとこっと。

 ネルがあんまりかわいくなかった……(ショック)
 つかここで出るのか…オリジナル展開終わってからだと思ってた…。
 オリジナル展開に同行することで、一緒にいる時間を増やして解りやすく絆を作るということか……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]