忍者ブログ
 10月に、会社の人達で行く、日帰り松島の旅に誘われました。
 ………………ソレ、ぬいぐるみ持参とかダメっすよね…………?(笑)


 今日出勤する時、赤信号で右折車線に入った隣の車が、信号が青になると同時にエンジンをかけてました。

 ……あいどりんぐすとっぷだ……!

 車停める時はエンジンを止めるように心がけている私ですが、信号待ちの時はエンジン止めてません。でもスマートにこゆことしてる車見るとうおかっけー! と思いました。
 ので、私もかっけー車を目指してこれからは信号待ちの時もアイドリングストップ推進ドライバーになろうと思います。

 まだだいじょぶかなまだかなまだだなうわ青だよあわわわエンジン!(スマートじゃねえ……)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]