忍者ブログ
 そしていつも形だけで終わる(ダメじゃん)。

 コタツで使える低い椅子がないかなあ、と以前ぼやいていましたが、ひらめきました。
 そうだ、正座椅子というものがあるじゃない?

 (※なぜなに正座椅子※
 長時間正座しても足がしびれないすぐれもの椅子のことだヨ。折りたたみのできる携帯用には、はたから見て椅子が見えないものもあり、楽しているのが目立たなくてグッドだったりもするのサ)

 あちこち探し回るのは面倒だったので、ネットの通販で探したところ、ヤフーで1円(!)という代物があったのですが、それは携帯用の折りたたみ椅子で、部屋で長時間使うつもりの用途には合わず断念。
 あとは、藤製のおしゃれなのがあって、これいいじゃん! と思ったのですがなるべく安実用性を重視して、もう少し座り心地のよさそうなものを選びました。半額くらいだったし。

 よしこれでコタツでの作業もばっちりだ!
 あとは原稿を描くだけだ!!

 描くだけだ!!!


 ………だけだ!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]