忍者ブログ
 何とか、ギリギリで、休みの間に溜めていたメールを全部返信できました。
 フー…時差一ヶ月とかになってるのもあったぜ……。

 今週は職場の棚卸期間で、久しぶりの残業覚悟で行ったのに、何か大丈夫だった。大丈夫だったのに、上司に一人テンパってる人がいて、細かいところまでやってたら、「そんなことやってる暇あったらこっちやって!」とかうるさい人がいた。大丈夫だったのに。つーか自分も定時で帰ってるくせに(笑)。


 それにしても今日はTシャツを後ろ前逆に着たまま午前中いっぱいくらいまで気がつきませんでした……!
「このTシャツ襟際があまり開いてないやつなんだけどそれにしても首に障るなあ…」といじっていたら、めくったところにタグが見えてどっひゃー、みたいな!


 拍手コメントありがとうございましたー! 最近の破面はどいつもこいつも穴がどこにあるのか謎な人物ばかりですよね。


  
 もっかい織姫。下絵の時は(以下略)。
 もう今回は色々試さないでいつもの自分の塗り方でやろう…と思ったら、いつもの自分の塗り方をすっかり忘れてて呆然。
 織姫の顔が体につりあわないでかさになってしまった…。えーん。
 そして書き終わってから、周りに六花を飛ばし忘れていることに気付く。寝てたのかお前は……。

 ……てゆーか恋ルキでリク貰っているのだから恋ルキで練習しろよって感じです。

hime3.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]