忍者ブログ

 何というか今日は、久々に脱力アニメでしたよ……!

 文句ばっか言ってんので畳みますので好きな人は見ないでね。


 恋ルキシーンがカットされてた……!!
 何考えてんのアニメスタッフ!

 何というか今回は久々に目も当てられないほど酷い演出でした。
 迫力がないといけないシーンでまるで迫力が感じられないというのはもう……何なんだコレ……。
 原作で、表情で表現している微妙な感情の機微が、全く表現できてない、というのはもう……何かあまりにも下手で可哀想になってきました。
 スタッフの人ってブリーチの原作での表現を読んで、作者が伝えようとしていることを読み取れていないのかもしれない……。と、思った……。

 そしたらエンディングテロップが横文字で埋め尽くされてて(外注出しまくりで)とても苦笑でした。


 それにつけても山本総隊長は、改めて見ても本当に、人の上に立つ人物としては失格な、無能な人だなあと思いました。
 ものすごく強い、というのと、思慮に長けている、というのは、イコールではあり得ないのだな、と、つくづく思わせるキャラですなあ…。


 ブリアニも、そろそろ観るのやめてもいいかなあ…と思いつつもズルズル観続けているなあ…。
 まあ、虚圏行ったらまた、クボセンセー原案のオリジナルストーリーがあるしな……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]