忍者ブログ

 ドンキに買い物に行ったら、中にあるクレープ屋さんに、ハロウィン仕様と思われる、「パンプキンプティングクレープ」なるものが売ってました。

 ……待って落ち着いて私! かぼちゃプリンなら何でも反応すればいいってものじゃないのよ!
 かぼちゃプリンはかぼちゃプリン単品で食べた方が美味しいに決まってる!
 本能がクレープ屋のメニューにフラフラと引かれて行ったものの、理性が勝利して買わずに帰りましたが、でも次に行った時に買ってしまうかも……と思いました。
 だって……だって期間限定みたいだし……(期間限定に弱いな!)


 ……で、この後実は長々と書いてたものが、9割9分書き終わったところで何故か全部消えてしまい、気力が尽きたのでまたの機会があったら書きます……。



 そういえば、ばさらで観てないムービーがあると言ってたのは、やはり別ゲームみたいでした。
 でもPSP持ってないのでプレイはできないのでした。
 新作はプレステ3なのでそれもプレイできませんが、もし弟が持ってたら1ヶ月くらい借りられないかなーと思って訊いてみたけどやっぱり持ってなかった。
 うぃー版もあるけど、うぃーは現役で稼動中のようだから(子供がウィーリゾートとかやってる)借りるの悪いしな……っていうか、うぃーのコントローラーでばさらプレイできる自信がない。
 うぃーとプレステ3てスペック的にどっちが上なんですかね。
 ていうか、プレステ3とX箱ってどっちが上なんですかね。
 プレステ3の方が上なら、X箱で出たデドアラシリーズをプレステ3に移植すればいいのに。
 そしたらプレステ3で出来るゲームが増えるから買うのに……。
(PSPは何が出ても買わない。携帯ゲーム機は苦手だから)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]