忍者ブログ

 コメントありがとうございます! 天高く、突き抜ける程感激しつつ、レスしております~~


 週末は、ゲーム部屋(弟が独立した為ゲームだけが残され帰ってきた時に友人達とゲーム対戦する専用の部屋になっている、ゲーム機と専用テレビだけがある部屋)に引きこもっておりました。

 天下一武道会(違)に筆頭と小十郎のタッグで100連勝したら、レベル90と70だった2人ともカンストしてしまい、このゲームでやることがなくなってしまいました(笑)。
 もうこれ以上強くならなくなってしまった……!!!
 生身ではもうステータスが上がらなくなってしまったので、あと2人を強くするのは装備してる武器のレベルを上げるしかないのだった。
 あとは、アイテム購入くらいしかすることが無いので、筆頭はすっかり金の亡者になってしまいました。
 敵に目もくれず(倒してもレベルが上がらないので)つづら(宝箱)に突進する日々。
 てゆーか、そこそこプレイして一通りやったと思うのに、以前何かの動画で観た主従ムービーが観れていないのですが、まさかまた別のゲームをやらないといかんのだろうか。
 そういえばこの週末、キャラクター紹介コーナーで、ボイスの一部を聴けるので聴いてみたら、聴いた憶えのないセリフとかがあって、これは何処に行けば聴けるんですか!? と愕然とした。
 まだやりこんでないのか……。
 あと、プロフィール文章を初めて見たんですが(……)、小十郎が筆頭の兄的存在、と書いてあってちょう萌えた。


 親戚からかぼちゃを頂きました。
 ふふふ渡りに船! これは私にこれを使って何かを作れということ! と、何を作ろうかと思案しています。
 きぼちゃチーズケーキにも興味を引かれていますが、前にかぼちゃクッキーを作ろうと思って作れなかったから、これを作ってみたいと思いつつ、バナナクッキーが失敗だったからなあ……。作れるかなあ……。
 何だかぱちしえ始めた頃から、全然技術が上がっていないなあ、と苦笑です。
 でも作るよ。上手くならなくても作り続ける……!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]