忍者ブログ

 コメント有難う! 返信したよ~


 昨日のライブが、2時からではなく1時半からだった。
 これは100%間に合わない……と思いましたが、仕事が何とか午前中いっぱいで終わったので、高速に飛び乗り、かっとばして(軽にしては)向かったら、開始10分前に余裕の到着でした。場所が高速下りてすぐのところでよかった。昨日の蠍座はきっと1位だったのね……

 帰りは2時間半かけて一般道路で帰りました。
 そういえば去年の秋にも一般道4時間かけて隣県に行ったりしたんだった。北海道でも大丈夫かな? どうかな?


 カーナビのデータ更新の為にマイクロSDを購入したのだけど、USB変換アダプタを一緒に買ったらマイクロSDに対応してないやつで泣いてる。(普通のSDカード用だった)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]