忍者ブログ
 職場で私が使ってるパソコン、適当に中に入ってるサンプル画像を壁紙にしてたんですけど、今日、猫の壁紙をネットで探して張り替えました。

 もう、でれでれ~と壁紙に見入っちゃって(笑)、仕事になりません。
 きゃわゆい……!!!


 バカか。


 森川さんにバトンを頂いたのですが、これすぐに回答できませんつーか今日はちょっと無理!
 エエー無理だよ無理だよ森川さん同じ理由で(笑)。
 あとブリキャラも無理だなあメキシコ男描きたいけどでもだって模写描きなんだもん右手しか無理だ、とはいえ他に何を描けば。ここ見てくれてる人に解るキャラじゃないと意味がないだろう。つーかこのバトンは「いかに上手くかいてみせるか」ではなく「いかにオモシロな代物になるか」を笑うバトンだと思うのであまり深く考えなくてもいいか…てな感じで、私と森川さん以外は意味不明で申し訳ありませんが答えは明日。以降(待てコラ)


 それにしても残暑が厳しいです。
 大好きだけど、夏以外に食べても全く美味しいと思えない(というか夏以外に出回らない)夏の味覚の王様、スイカが美味しくて困っちゃう。
 でも、夏のうちに沢山食べておかなきゃならないから仕方ないよね。
 もう本当、困っちゃうんだけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]