忍者ブログ
 すぐ隣で扇風機が回ってて、すぐ上ではパソコン本体がういーんういーん言ってて(何か私のパソコンは、静かな時もあるんだけどものすごくうるさい時もある。ハードディスク回転しすぎ! みたいな)、お風呂に入ってこよっかな…と両方電源落としたら、窓の外で雨がざーざー言ってて慌てて窓を閉めました。気がつかなかった…。

 ネタが無いのでアニメの感想でも。
 オリジナルストーリーでも恋次は一人で敵をやっつけられないヘタレと化していて苦笑でした(しかも恋次だけ限定解除してその上卍解までしているというのに)。終わり。



 もう、眠くて眠くて仕方ないです…。何度も意識が飛んでます…。
 だから明日この絵見たらまた色々後悔するんだろうなー………



 というわけで、ネタが無いので描いた

1・あの5人がグリムジョーの従属官である、という妄想
2・(ジャンプ感想を参照の上)その従属官はザエに作って貰ったという捏造

 を前提とした小ネタをドーゾー



40.png
ジャンプ買ってないのでいつもはコミックスになった話からネタ取りをするのですが、このネタは今描かないと原作の方で説明がついてからでは描けないだろうなーと思ったので無理矢理。つーかザエがコミックスにまだ殆ど出てないから参考にする絵がなくて、石田を見ながら描きました(爆)。何かを参考にしながら描くほどの絵じゃないですよな……。

だめだもう死にそう……おやすみなさ…………
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]