忍者ブログ

 待ちに待った週末なのでゲーム三昧したいところですが、明日は泊り掛けのお使いで高速2時間かけて隣県に行かなくてはならないので、居眠り運転しないようにしっかり睡眠をとらねばなりません。
 運転が好きでは無い人間なのでね……。
 そもそも日帰りで済む用事なのに、無理やり泊まりにさせられて、休日が潰されて私の機嫌はよろしくないのであった。
 まあでもたまには親の為に働いてあげないとね。
 かぼちゃクッキーリベンジは、帰って来たらにしよう。


 こないだバターを買いに行った際、バター1個だけの会計だったので、そのままバッグに入れて行っちゃえと、「袋要らないです」とテープだけ貼ってもらったのですが、「はい、わかりました」と、レジの人は、レジ袋ではなく、サッカー(会計後にカゴから袋に入れる台)に備えてあるビニル袋に入れて出してくれました。
 レジ袋レスの意味が解ってない……!

 近所のドラッグストアでも、会計の時、レジのところにある「袋要りませんカード」をカゴの中に入れておくのに「ご協力ありがとうございます」と、カードを取って戻して、会計が済んだ後、ナチュラルにレジ袋取り出して入れてこようとします。「すみません、レジ袋要りません」と毎回言う度、あのカード意味あんのか、と……。


 つい最近終わったアニメのばさらは2期だったのですが、1期の方を久々に観たいな~と動画サイトに行ったら、軒並み削除されていて、中国のサイトでアップされたのしか残っていませんでした。
 放映後、素早いアップがされたアニメですが、削除隊もそれを追うように活動していた模様。そりゃそうか~
 しまったな、観た時にすぐにダウンロードしとけばよかったよ。
 特にお気に入りの3話くらいはダウンロードしてたのですが……。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]