忍者ブログ

 どうせもさもさのぱさぱさになるならやはり柚子スコーンをやってみようという訳で、スコーンミックスを買いに仕事の帰りにスーパーに寄ろうとしたところ、バッグに財布が入ってなかった……。
 私のコレは本当にどうにかならんものかね

 
 そういえば正月に総勢8人で地元のホテルに泊まってきた訳ですが、支払いをしようとしたらカードが使えなくて愕然としました。
 ホテル……観光地のホテルで今時カードが使えないなんて……!
 あーあああポイントが――ポイントが――――!
 
 予約する時にちゃんとその辺確認しておけば、予約時の旅行サイトへの支払いでならカードが使えたのにもう本当私が迂闊でしたが、今時観光地のホテルでカードが使えないなんて――……

 100円の買い物にもカードを使うのに慣れてしまうと、1000円のランチでカードが使えないお店だと残念に思うセコい私ですが、そんなセコさを帳消しにする無駄遣いをぽろぽろしでかすのでプラマイでマイナスですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]