忍者ブログ
 今日は比較的過ごし易い日でした。
 動かないからでしょうか。
 ようやく夏も終わりの兆しが……?


 新しいシナリオが始まってしまいました……。

 本格的な執筆開始は今週末からですけど。
 ゲームがクリアできなかった……。
 続きは4ヶ月後までお預けかあ……(全4回のシナリオなので)
 RPGで、今月に入ってから始めて、土日だけしかできなくて、4日でクリアとか無理に決まってたけど……。
 土曜日は徹夜でプレイしていましたが、今日は全然できなかったしね……。
 ぐわー続きプレイしたい……!

 私が好きといってたキャラの声は、松本保典だった。
 えっそうだったの? こんなに似てたっけ、とびっくりしました。
 名前は知ってたけど、改めて聞いたことってなかった気がする。どんな役をやってた人だっけ……。

 このキャラの、「主人公の兄貴分で親友」という紹介文だけを見てこのゲームを買ったわけなんですが(笑)、思いの外ツボにはまりまくってきゅんきゅん言っております。
 ぐわー続きプレイしたい……!

 ちなみに主人公には婚約者がいるのにヒロインが別にいて、展開上謎な部分のあるミステリアスなヒロインとは違い、性格的にも婚約者の方がすごく好きだったので、当初「貴様婚約者がいるのにヒロインになびいてるんじゃねー」とか思っていましたが、その後婚約者には別の恋が始まってしまい、しかもその恋がものすごく応援したいものだった為、いまや主人公に対しては「もう誰とくっついてもいーよ」的な感じになっております。

 つか、半分くらいは進んでいるんだろうか……?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]