忍者ブログ

 びっくりしました。
 


 ゆず茶は紅茶に入れるよりお湯だけで割って飲んだ方が美味しいような感じでした。
 紅茶っていうかルイボスティーに入れてみたので紅茶だとどうか解りませんが。そしてゆず茶を飲んだ後は口の中が甘くなっているので普通に紅茶も飲んでしまう私。美味い……!(苦笑)

 まだ柚子が沢山余っているので使い道を考えております。
 
 

 そういえばネタにするのを忘れていましたが、宝くじは予想通り、夢はお預けということになりました。まあ一生お預けなのでしょう。しかし買わなきゃ当たらないしな
 宝くじの売上は半分以上が胴元の懐に入るらしいですが(ボロい儲けですなぁ)、その儲け分を開催資金に回したオリンピックジャンボとかやればいいのに。
 1等前後賞合わせて5億(五輪だから)で2020年までの年に一回。
 そうすれば色々押し付け合ってる開催資金もかなり助かるんじゃないの。まあ開催する人達がクリーンな運営をすること前提でしょうが……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]