忍者ブログ
 某クイズ番組を見ていたら、メキシコで、赤いきつねをはじめとするマルちゃん製品が大流行、という雑学が紹介されて、へえ~と思いました。
 つーかいちいちメキシコに食いついてるんじゃねーよ自分……。
 そして、その番組の結末まで、観た、記憶が…………。


 朝忙しい私は、出勤してから、出勤する前に、駐車場の車の中で化粧をしてたりします。
 家を出る時は忙しいけど、駐車場サバイバルの為に早めに出勤しているから、会社に着いてから、結構時間に余裕があるのです。
 普段から物忘れの激しい私ではありますが、今日ついに、化粧品を忘れる、という呆れた事態に……。
 朝バッグの中見て「随分スカスカだなあ?」と思ったのに、思ったのに、そこで化粧品ポーチが入っていないことに気付かないダメ脳みそ……。

 前の職場は食品関係で、化粧無・薄化粧が推奨されていたため、面倒くさがりな私は喜びいさんで毎日すっぴんで通っていましたが、一応ここでは、してるんだかしてないんだか解らないような有様ナチュラルメイクでも一応毎日していたものを、すっぴんで出勤するのは、こう、恥ずかしいですね。私も女だったか……!
(女だったらまず化粧品忘れたりすんなってやつですが)

 でも誰にも気付かれませんでした(笑)。
 気がついてても、哀れな様に何も言わないでくれたのかもしれませんが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]