忍者ブログ
 「あと数回」とか言いながら、描いてたらあと1回で終わる感じでしたが、描き終わりませんでした…! パブロフが……パブロフが……!
 朝方目が覚めて、やってたところは慌てて仕上げたのですが(7時間とかカウントされてる(笑))、あと1コマ…出来上がらず…バタリ。
 あと1コマだけ残してアップするのもアレなので、まとめて明日ということにします~スミマセン…。
 フッ、所詮私か……。
 まあ、パソコンの電源入れたまま出勤するという事態になることだけは避けられました。
 パソコンの電源入れたまま一晩放置してたので、同じことですが…。


 梅雨が明けませんね。
 梅雨が明けたら暑中見舞い出そうと思って準備してあるのに…。
 学生の皆さんは夏休みに突入しているというのにね………くそう羨ましい……。

 でも私も夏休みが9日ほどある職場なので、かつての私が見たら呪い殺してやりたいと思ったかもしれません。楽しみだー。
 GWと同じようなことにならないようにしたいものです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]