忍者ブログ
 明日は有明の春コミに行こうかな、と思っていました…。
 好きな作家さんが新刊を出すという情報がありましたし、あと、新橋(新橋からゆりかもめでビックサイトの会場に行きます)から、赤坂見附まで2駅だったんですよ!
 田舎で2駅といったら隣町へ行っちゃいますが、都内の2駅は徒歩でだって行けちゃう距離です。

 以前、テレビで紹介された赤坂の中華料理店のとあるメニューが美味しそうで、食べてみたいなー…と思ってたんですがわざわざそれだけの為に電車で3時間て馬鹿でしょう(笑)。
 でもイベントのついで、って、すごい上手い言い訳だと思いませんか!(思いません)

 でも明日は来客があることになり、というか単身赴任している父と、それと同じ場所に移住している弟が帰ってくることになり、そうすると奴の友人達も集まってボーリング行くことになるので家を空けるわけにはいかないのだった。
 もとい、父に手伝ってもらって車のスタットレスタイヤをノーマルに戻さなくてはならないので家を空けるわけにはいかないのだった。

 しかし今年はついに、スタットレスタイヤが役に立つ日が一日もありませんでしたなあ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]