忍者ブログ
 父と弟がボーリングしに帰ってきましたので、おニューのシューズの使い心地を試しに行きました。
 ……いやもう、ボロボロスコアでしてね……2ゲームとも3桁行かなかったのです……。
 このままでは終われない私は「もう1ゲームプリーズ!」とアピールし、そしたら3ゲーム目は155点という私的スバラスコアをマークしました。うん、これが私の実力ってやつよ!
 しかも父が3ゲーム目の頭でギブアップしてしまい、喜びいさんで2人分投げました(笑)。

 ところで地方によって、シューズのレンタル代って違うんですね(当たり前か?)。シューズ買った弟が「10回行って元が取れる」と言ってたのを「んん? 計算が合わないんでは?」と思ってたのですが、私の地元ではレンタル代200円なのですが(ちなみに1ゲーム代は500円)、弟が住んでるところでは300円なのだとか。……高い……!
 私も元を回収するために、また母を誘ってボーリング行こうと思います。
 料金私持ちなら付き合ってくれるって(親子してせこい)。
 つーかそれだと元を取るどころか母のゲーム代でマイナスになるのでは(笑)。



 どうでもいい話ですが、このブログが「三分間スピーチ」で検索されてた(笑)。
 ここで書かれてるネタがどこかで誰かにスピーチのネタにされるのだろうか(大苦笑)。まあ、検索しても、来て見てみるまで内容は解らないしな……没にされているかもな……(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]