忍者ブログ

 何ヶ月か前の話ですが、枕元の目覚まし時計が遅れはじめ、電池がなくなってきたかなと思っていたら、丁度かっきり1時間遅れになったところで再び正常に動きはじめ、現在もかっきり1時間遅れのまま、12時間で12周しています。
 何だったんだろうあの1時間。


 お正月の家族旅行(家族っていうか……母が孫と行きたい旅行)で、水着を着なくてはならない場所に行くことになり、すっかりリバウンドを果たした私は大慌てです。
 あと2ヶ月で……痩せなくては……!
 しかしすっかりお菓子癖がついてしまって……夜中に間食癖とか……。
 うわーダメだ! 頑張らなくては!

 それにしても、持ってる水着が、多分10年以上は前に買って1回しか着たことないんですが、年齢的にどうなのかしら……と思いつつも、新しいのを買う気はないのだった。

 そういえば最近、スイミングに行けていません。夏くらいから。
 色々あってね……。
 11月から、また行けるようになりそうなので、また頑張ります。
 でも、スイミングで体重が減ることはないと思うんだよなー(ずーっと前、スイミングスクールに通ってたことがあったけど、体重は全くこれっぽっちも減らなかった)。
 まあでも、動かないでいるよりは、いいよね。

 ゲームもやりたいです……(やりつくした感はあるんですが……)(サンタさんクリスマスプレゼントにプレステ3ください)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]