忍者ブログ
 ボーリング大会2位賞品を開けてみたら、何と中はギフトカタログでした。
 カタログの中からお好きなものを一品選んでください、てやつです。

 ワー……嬉しいような、めんどくさいような……。

 このカタログって、一見好きなもの選べて便利なギフトのようでいて、中を見ても特に「これ欲しい!」と思うような物が無かったりするんですよねえ…。しかも大抵どのカタログも中身は似たようなものなので、何度も貰っているともはや選ぶものもなくなってきます。
 これが結婚式でのお祝いのお返しとかだと割と個性のある品物も揃ってたりするのですが、おつきあいみたいな祝い事のお返しだと、結構似たりよったり……。

 キャラクター商品が、殆どキティちゃんかプーさんかミッフィーかミッキーなんですが、ムーミングッズがあったらいいのになー…それだったらきっと毎回困らないのになー……。

 や、んでも、結婚式のお祝いのお返しとかだと、「それでも記念に何か残るものを」とか思いますが、今回はたかがボーリング大会の景品なのだし、食べ物、という選択肢もあるな……。初の食品チョイスだな!

 とりあえず選択中。
 まあ、くどくど書いていますが中が何だろうがとりあえず迷うんだよ優柔不断だから。

17.png

 わーすごい毎日描いてます(今のところ)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]