忍者ブログ
 カテゴリ的にはボウリングラブ的な話です。
 私が唯一参加している町内会イベント、町内ボーリング大会に行ってきましたー。
 女性にはもれなく20点のハンディキャップがついたので、24人中2位という好成績で、景品貰って帰りました。うわーい。
 実は来週にも、会社の親善ボーリング大会があって、同じ課の人達数人と出ることにしたので楽しみなのだ。
 少し前に送別会の二次会で一緒にやった人達で、私は雪辱戦なのだ。
 今日と同じ調子で行けばいいなあ。

 何やら台風があちこちでいい迷惑の模様ですが、明日には晴れそうなところも多い感じで、連休最終日には何とかなりそうな人も多いのではないでしょうかよかったですね。

 私は祝日関係ないので仕事ですけどね!

12.png

 時々外枠付けるの忘れるんだよなー……。


 そういえばルキアの着物描いてて全然関係ないこと思い出したんですが、アニブリでさー、一角の過去話の時、剣八とやちる出たじゃん。
 私漫画のこの回の時、やちるの着物見て(小さかったけど)、「フフフ剣ちゃんたら、自分はボロ着ててもやちるにはかわいい着物着せてあげてるのね」と密かにほくそえんでたのに、アニメのやちるったら黒い着物でさー…もっっっのすごいがっかりしたのだ……。
 今頃になって今更突っ込みを入れるくらい、いつまでもねちねちと憶えてるというがっくり具合でさー……。どうせアニメのやちるは漫画のやちるほど好きじゃないからいいんだけど……でもがっくりだった……。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]