忍者ブログ
 昨日ボーリング行った際、使ってないレーンでテレビついてて、ワンピが放映されてたんですけど、血の色が赤くて、同じジャンプでも、番組によって色々な制限あるんだなーと思いました。ちなみに、ブリーチでは黒。

 で、そのテレビのCMでNOVAが流れてびっくりよ。再始動したんすね。まさか再始動することがあるとは……。今度は月謝制で安心らしいっすよ。

 夕方ハガレン見てて、後番のCMが流れてびっくり。
 アニメのストーリー速度に、コミックス追い抜いちゃうんじゃないのと危惧してましたが、終わるの!? ここまでやっといて連載終わらない内に? え、それとも連載終わったの? それともキャンディキャンディみたいなことになるの?
(※なぜなにキャンディキャンディ※
 伝え聞くところによると、アニメのキャンディキャンディ最終回は、連載月刊少女雑誌で最終回が掲載された、その次の日だったらしいよ! もちろん、ちゃんと同じ内容だったらしいよ!)

 最近ヤフーのトップページからとかで、お取り寄せスイーツとか訳アリ何たらとか、そういう宣伝のサイト行ってみると、どこも一様に、写真がでかく、文字がでかく、そして果てしなく宣伝が続いてページが縦に長くて、スクロールしてもスクロールしても、注文するところに辿り着きません。
 これって、よくテレビとかである通販番組のサイトバージョンなんだなあ……と思いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]