忍者ブログ

 コメントありがとうございました――!!! レス致しております! もんどり打って喜んでおります! 新米ホームパティシエの皆様は、昨日のブログのコメント必見です! ステキ裏技が!


 地元のボーリング場で「土日祝日の午前中は1ゲーム250円」というサービスをやっていて(通常料金は500円。父とかと一緒に行くと、たまに400円)、いつか利用しようと思っていたんですけど、今日利用しました。
 しかし一緒に行ってくれる人が誰もいなかったので、1人で行ってきました(苦笑)。
 1人でボーリングに行くと、1ゲームが10分から15分くらいで終わっちゃうんですよ。
 で、10時頃に行って12時まで2時間、10ゲームもやってしまいました(笑)。
 誰かと一緒にやると、ゲームの勝敗にとても燃える私ですが、1人で黙々とやるのもそれはそれで楽しいかなと。
 しかし最後に会計する時、おねーさんに「今日はお一人なんですね」と言われてぎょっとしてしまいました。
 か、顔を憶えられてる……!!!?
 え、ええっ、そ、そんな頻繁に行って……ないよな? いや、行ってるのか?


 あと、車で20分強の、隣町のカフェに行ってきたんですが、すごい居心地よかった……。行きつけにしたい……。こんな遠くなけりゃなーと思いましたが、20分強、って別に遠くもないのかな……?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]