忍者ブログ
 …どうしようスルーしたい……。
 どうしよう水曜日ってやっぱりアニメ感想なんだろうなーと思われて見てくださってるのかな……。

 ひどかったですね!

 紙芝居かと思った…。あの動きの悪さは何なんだ…。
 スピード感と迫力を出すのが本当下手だなアニメスタッフ……。

 まあ悪口しか出てこないんでこの辺で。てゆーかごめんなさいまたこんなで…!
 ああっ原作でチャッピーが倒れたルキアにすがって泣いてる顔がかわいかったのにー! アニメではスルーだ……!
 そういえば原作の時この辺の話で沢山ネタ考えてたのに全然描いてないなあ…。
 折角掲示板絵のらくがき漫画に挑戦してるので小ネタを一本、と思ったけど、そうすると今回のカテゴリはアニメ? 落書き漫画?(くだらないことで迷ってる)

 ※アニメカテゴリにしたので漫画はつけません※
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]