忍者ブログ
 何か昨日、ネットが全然繋がらなくて、どうもフレッツ網に異常があったようなんですが、プロバイダからの「現在フレッツ網に異常があるようです」という連絡が、メールで来てんのよ。だから、そのメールはフレッツ網異常の為にこちらに届いてませんて! 「詳しいことはこちらのウェブサイトをご参照ください」て、だからそれがフレッツ網異常の為に見られないんですって!(笑)
 素早い対応をしてくれていたとはいえ、それがユーザーの元には届いていなかったという、復旧後のメールチェックでそこはかとなく苦笑でした。

 今日は私の中だけで大盛り上がりのネタがあったのですが10時を過ぎてしまったので後日に回します(絵を描いてる時間がありません)。


 他にネタもないのでアニメの話を……しようかな……。
 アニメの感想、ていうか、アニメの感想なのかなあ…うんでも、アニメで際立って目についたことなので、アニメの感想か…。
 石田って、体育苦手というイメージがあったんですが、あんなにピョンピョン飛び回っていて(しかも極度の疲労状態で)、今までのそれは滅却師の能力を使って霊力をどーたらして何とかしてたんじゃないかなみたいなイメージがあったんですが、能力を失った今もあんなにバッタみたいに跳ね回れるということは、あんな貧弱なフリして実はものすごいスポーツマンなんじゃないかと思った。一護だって人間の状態ではあんな芸当できないよ。別に落下する時銀筒使わなくても華麗に空中で一回転とかして着地できたんじゃないかなあ…。

 そういえばオープニングは大絶賛でもエンディングには触れていませんでしたねクボセンセー(笑)。
 まああれは多分わざとダサチープな感じに作ったんじゃないかなーという気もしないでもないですけどね。でも現世メンツが制服で心底良かったと思った(笑)。別に私服にされてもチャドの服はいつもと変わらんかったとも思うけど(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]