忍者ブログ
 さて昨日は母を外に連れ出せた貴重な機会に、疲れてると言うのを無理やりボーリングに付き合せました。
 147点という私的に絶好調スコアだったにも関わらず、母は191点というあり得ない点数を叩き出してボロ負けしました…。くそう、いつか! いつか――!!
 つうか母は普段全然ボーリングなんぞやらないのにどうしてこんな…! こんな……!!

 何といいますかうちは私以外の家族が皆スポーツマンで、私一人だけ文系というか運動オンチというか橋の下というかそんな感じなんですが、まあ気にするな、私の座右の銘は「下手の横好き」さ(それは気にした方がいい)。


 そういえばボーリングもだけどカラオケも一人では入れないですよね…。一昨日の送別会の二次会で、年単位の久々でカラオケ行ったんですが、自分一曲も歌いませんでしたよ……。
 歌うのは嫌いじゃないんですがむしろ好きなんですが(上手いかどうかは別として)、最近の歌をあまり知らないもので(あまり歌を聴かないんですよ…そして氾濫する音楽があまりに多すぎて好みの歌を探すのが面倒…(それってどうなんだ))、最新の知らん歌がバリバリ歌われる中で誰も知らない歌を歌って一人浮くのも恥ずかしいのですみっこで縮まってました。4時間。
 もうホント友達いなくて寂しい奴だよ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]