忍者ブログ
 ぐったりしてました。
 忘れていましたが今日は送別会だったんでした。出掛けに気づいたのでポチたまをビデオ予約する余裕が……! 猫出てない回だといいんですが(確率はかなり高い)(素直に喜べない)

 前回の失敗を生かして、今日は一次会の一本締めが終わった直後に速攻帰りました。
 締めた後でだらだらーとその場に留まっていつまでもだべってるのが何かこの会社の宴会のいつもの風景なんですが(よそもそうなんだろうか)、それがいつもウザい鬱陶しいさっさと帰りたいでも周りに合わせて帰るに帰れない、みたいな感じで前回は二次会まで帰るに帰れない状態だったんですがもう今回は。
 そしたら私が帰った後でひと悶着あったらしく(泥酔した人が暴れたらしい)、よかったさっさと帰っておいて…と思いました。

 なので早い帰宅だったのですけどやっぱり疲れて何だかぐったりしてました。ふー。


 話は変わりますが、うちの会社では朝の朝礼で三分間スピーチというのを以下略。
 今日は私の番ではなかったのですが。
「日曜日に髪を切ってきたのですが、『あれ、髪切ったの』と、昨日妻に言われました」
 というスピーチに哀れと笑いを誘いました。
 私の次のスピーチでは2000円札の話をしようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]