忍者ブログ
 今日は帰りにドーナツ買って帰ってきたんですが。

 ここ何度かドーナツ屋に行っていて、私の好きなドーナツがいつも置いていなくて、あれーおかしいな…と思っていたのです。
 置ける場所には限りがあるし、新商品も出たみたいだし、一部日替わりみたいになってんのかな…、でもいつも見かけないよ……。

 と、不思議に思ってオフィシャルサイトを見に行ってみたら。

 メニューの中に、載ってない……!

 私の好きなエンゼルショコラが載ってない……!!!
(※なぜなにエンゼルショコラ※フレンチクルーラー系(ごついタイヤみたいな形の)で黒くて中に生クリームが挟んであったやつだよ!)
 私が好きなドーナツなんて片手の指の数で足りてしまうくらいしかないのに、その中でダントツ好きだったあのドーナツが………生産終了してしまいました……!!! ショック!

 よっぽど、生産復活を願う嘆願メールを出そうかと思いましたが、鋼のような理性で耐え…ううっ、寂しすぎる……メニューから外されるくらい人気のないドーナツだったのか……。一番好きだったのに……のに……。

 打ちひしがれつつ、次点のハムエッグパイと、もちもちドーナツを買ってきました。


 嗚呼、エンゼルショコラ………………
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]