忍者ブログ
 今日は、ガソリン入れてきました。

 でも今回は、ただの給油じゃないのですよ。
 そう、スマートでかっこいいアイドリングストップドライバーとなってから(なったのか)初めての給油なのです。
 結構手応えを感じていたので、どんなもんかとわくわくの給油でした。

 結果、私の車はいつもリッター20キロ代走るのですが、リッター22キロを突破、一回の給油で50キロ以上余計に走ることが判明しました。

 劇的な変化、というほどではないですけど、割と満足の結果かもです。
 これからも、地球の未来のために頑張るですよ(←取ってつけたようだ)

 フフフ次の三分間スピーチのネタはこれでキマリ! と思いつつ帰宅して母に、得意満面でこのことを報告したら、母は
「エンジン止めてたらエンストしてると思われてそうで嫌」
 と…………。

 …………うん、だよね…………。
 

14.png
15.png

 異常に時間がかかりました…。
 ちなみに1枚目に6時間、2枚目に5時間かかってます。

 まあ、その内、1枚につき4時間、寝てますが……。

 今回はどうでもいいネタを掘り起こしたやつだから、そんな気張らないで楽に描けばいいや模写らなくてもいいや…と思いながら描き始めたのに、やっぱり気になって、描いては消し、描いては消し…をやってしまいました。それにしても何コレ横に広すぎ………

 そして目が覚めてみれば、1コマ目に流線忘れてるよーとか色々げんなりな結果に(苦笑)。←楽に描けばいいやとか言って結局。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]